「Standing Next to You」ダンチャレ! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

数日前にジョンウがUPしたダンチャレ…。

BTSのグクの「Standing Next to You」ですが…

ジョンウとイェダムのキレキレセクシーダンスで最高~♪ってなってたところに。

 

 

 

 

EVNNEの末っ子ジフがUPしてくれて。

この軽やかなステップといい爽やかさといいキレキレダンスといい。。。

みんなうますぎ!って感動してたらね。

 

 

 

トレンディエンジェルの

斉藤さんも頑張ってた!(≧∇≦)

 

曲は同じなのにこの斉藤さんの笑顔でこっちも笑いが止まらないwww

なんか 元気出た(笑)

 

ジョンウとイェダムの首傾げ中のセクシー笑い💙

 

 

斉藤さん この首の傾き加減と顔が絶妙wwwww

ぺぺぺーーー!(爆)