VIXXカムバにえねねんがいない… | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨夜からずっと悲しみとショックを引きずっております…(-_-)

11/21 VIXXカムバ決定のお知らせにo(^o^)o ワクワクしたのに…

 

 

 

うわぁ~格好いい~(≧∇≦)

 

…え?…

 

 

 

えねねん いないじゃん…ガーン

ま、まさか…

 

 

その直後…

 

51kのIGがUPされ…

 

とっても嫌な予感…真顔

 

 

 

こんにちは 51kです。

 

VIXXのメンバーN(チャ·ハギョン)の今後のスケジュールについてご案内いたします。
エン(チャ·ハギョン)は21日発売予定の
Bix 5thミニアルバム「CONTINUUM」及びアルバム活動に
やむを得ず出席できなくなりました。

VIXXのアルバム制作日程とドラマ撮影及び下半期に予定されている
スケジュールがかみ合って、ビックスのメンバーたちと 慎重に議論した末に
今回のアルバムの録音及び活動にエン(チャ·ハギョン)は参加しないことに
決めることになりました。

エン(チャ·ハギョン)をはじめメンバーとファンの皆さんが待ちわびていた
VIXXの今回の活動と関連して深い議論を経て、
残念ですが、やむを得ず下した決定なので
ファンの皆様のご理解をお願いいたします。

ファンの皆様に申し訳ないと申し上げ、当社もエン(チャ·ハギョン)が
VIXXのメンバーとして ファンの皆さんにまた会えるように
これから最善を尽くして支援します。

ありがとうございます。

 

 

 

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

誰かウソと言ってくれ…

えねねんがいないカムバだなんて!!!

辛すぎなんだけどぉおおおお(TдT)

 

 

そして間もなく…

えねねんが直筆でカフェに謝罪文を掲載…

 

 

 

ビョルピたちへ

 

どう話せばいいのかとても漠然として文章がうまく書けず、しばらくためらったが勇気を出してみます。

私は今回のアルバム活動に参加することができず、「VIXX」のステージであいさつができなくり申し訳ない気持ちを伝えます。今日この話を持ち出すまで心がとても重かったです。

度々送ってくださった手紙とメッセージを通じてビョルピの気持ちと負担を知っているからです。

約束ないまま待つことにファンの方々が苦しむ姿と、今「VIXX」を守っているメンバーたちにも負担をかけているのではないかという思いも多かったです。

長い間メンバーたちと話を交わして相談しましたが、結局今回の活動に「VIXX」のリーダーエンとして共にできなくなり、期待が大きかったファンの方々にふたたび失望感を抱かせることになり申し訳ありません。

これまで私のせいで苦労したであろう私のビョルピたち、変わらず私をビックスの長兄と認め、共に悩んでくれるテグン(レオ)、ジェファン(ケン)、ヒョギに心から感謝し申し訳ない気持ちが大きいだけに、今回のアルバム活動を共にすることはできませんが、新しく記される「VIXX」とビョルピの思い出が美しく記録されることを願う気持ちで精いっぱいの心を込めて応援します。

私の20代をひたすら「VIXX」で満たし、いつのまにか30代になった今も私のルーツが「VIXX」だということを忘れずに良い姿で恩返しできるよう最善を尽くします。

いつもありがとう、感謝しています。

 

チャ・ハギョンより

 

(WOW!Korea提供)

 

 

はぁ…

こんな謝罪文書かれたら受け入れるしかないんだけどさ…

4年待ってたこの機会がどれだけ楽しみにしていたか…

えねねんもわかっているのはわかる!わかるけども~~~えーん

俳優チャ・ハギョンもいいんだけど

やっぱりVIXXのNが見たかったのよーーーーー

未だに「夢であってくれ」と思わずにはいられない…

グチグチ言っても仕方ないんだけど しばらくグチグチさせてくれ!!!(笑)

他のえねねんペンさんたちはどうなんだろか…

グチグチしてるのは私だけだろうか?悲しい

 

 

「ファンの皆様に申し訳ないと申し上げ、当社もエン(チャ·ハギョン)が
VIXXのメンバーとして ファンの皆さんにまた会えるように
これから最善を尽くして支援します。」

 

事務所のこの発言を信じていいんですね?

ジソプ社長ーーーー泣くうさぎ

マジでお願いしますよーーーー!