ZB1 デビューShowcase(07/10) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

昨日はZerobaseoneのデビュー日でしたね~!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

もう全然追い切れてなくて(笑)

あっという間にSHOWCASEも終わってたわ~~σ(^◇^;)

 

 

 

↑SHOWCASEの様子が書かれているので是非! (・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

MV解禁~~!って思ったら ほぼほぼ見た映像ばかり…気のせい?www

 

 

 

「In Bloom」お披露目~~~(^ー^)ノ

 

 

 

やっぱりセマネはいいよねぇ~この曲ぴったり♪

 

 

 

初お披露目の曲!さわやかだねぇ~ (・∀・)

 

 

 

 
 

 

 

 

うう…ジョンウのいない「Hot Summer」。

ジョンウのパートはゴヌクが…(TдT)うう…(なぜか泣ける)

 

 

 

 

いやぁ~本当にデビューですよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

これから2年半 本当に楽しみ♪

 

それから今日、ギュビンがめまいで精密検査だとか(´゚∀゚`;)大丈夫かしら…。

しっかり休養して早く合流できますように(><)

 

 

最後に…。

 

メンバーみんな好きだけど。

この曲なら…私はジャンハオかな(///∇//)←誰も聞いてない