まさかとは思うけど…wwww | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚


今日はチングと新大久保でランチしたんですけどー。

ドンキで面白い物を見つけて笑ってしまったwwww





 

この 見覚えのある黒子のような忍者コスプレ!






 
(↑6日前のフニのインスタ)

超~~似てるwwww


フニ…本当にこれはお仕事だったんだよね?



もう撮影とかすら疑い始めているフニペンww

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ





ライブ後に まさかこんなに日本に残って波紋を呼ぶとは…。


寝る間もなく死にそうなホンギと大違いのフニ…

日本で温泉浸かってて良かったのか?フニペンは心配だwww

もう11月終わりますし…(ドラマの放送予定は11月だったはず)



まさか 忍者が温泉旅行なんてコンセプトじゃないだろうし…(笑)

忍者かと思えば サンタに変身…

どんなドラマだよ!!!(〃>∀<)キャハハ



 

(↑既に消されたインスタww)

遊んでもいいが バレないようにね!傷つくフニペンもいるんだから!
ヨジャ絡みでザワザワしてたわwwフニペンはwww






さっさと帰って仕事しなさい!!




 

(↑今日のWeiboより)

(しゅん…)とチラ見したってダメだわ!!おバカーーーー!(笑)