VIXX 今夜の「ファッションキラー」は… | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



今日のファッションキラーはジェジだけでなくーw
VIXXのお楽しみもあるの~♪



 

~韓国記事より~

コメディアン アン·ヨンミが魅力的な花嫁に ​​変身する。
25日放送されたオンスタイル「ファッションキラ」第5話では、
「スペシャルウェディング·デイ」のミッションが与えられる予定である。
これにアン・ヨンミはソ·スギョンスタイリストの助けを借りて
美しさの絶頂を見せてくれる花嫁に ​​変身する。
ソ·スギョンのスタイリストは、アン·ヨンミのために特別に新郎の役割をする
男性芸能人を交渉して、アン·ヨンミの歓呼にする。
6人組男性アイドルグループ VIXXを招待を伴い 画報撮影を進行したもの。
アン·ヨンミは、撮影現場に訪れたVIXXを見てすぐに
「ああ~ハレルヤ~新郎は何人だよ~」と叫んで喜びを隠せなかった。

しかし、写真集を撮影した中「花嫁のではなく、叔母だ」と途方に暮れて
爆笑を誘発したという裏話だ。
この日の放送では、「スペシャル結婚式の日」をテーマにした
質の高いウェディング画報が公開されて注目をひきつける予定だ。
一方、スタイル戦争「ファッションキラ」は、毎週土曜日の
夜10時オンスタイルで放送される。


元記事:http://news.naver.com/main/read.nhn?




 

こりゃ~1人なんて選べないー(///∇//)
上の画像見たら余計にーーーーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 迷うーwwww






(画像の出所は画像内に記載)