好きな人の誕生日をお祝いできるなんて幸せ♡ | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

誕生日ってやっぱり特別だラブ
そんなお誕生日当日に
ブログを見つけちゃったんだから♡

お誕生日おめでとう
ございます🎁

黄色い
綺麗なバラをあなたに♡

izumoさんにとって
ステキな一年でありますように✨


そういえばizumoさん
美女と野獣が好きって言ってたもんな〜✨

好きな人の好きなものを知れるのって
うれしいラブ


↓上記YouTubeより




私もベルの芯の強さに惹かれるなぁ♡

本物の強さと美しさを持ってる
女性でありたいなって私もおもうお願い





うーーー
ディズニー
行きたい❣️

自分の夢を否定されない
あの場所が
大好きです✨


来週の月曜日から始まる
ちょうど自分の好きな事‼️

なゆーさんのブログより引用↓
6月21日(月)〜27日(日)

開催っ…!

今度こそ…
111記事
到達できるか…っ(*≧∀≦*)!?

\ぜひ、この画像 使って下さいな♪/
第4回のテーマは…
『私…●●の★★な所が
好きなんですっ!』
あなたの好きを語っちゃって下さいませラブラブ
誰でも参加できる無料の企画で
みんなで111記事同じテーマで
ブログが書けたらステキやん✨という
楽しい企画なのです!

前回で100記事近く集まったはず✨

今回で本当に111記事行くかも‼️
その記念すべき時に
一緒に立ち会いませんか♫

今月初めて参加する方には
ルーキー賞があるみたい‼️

私は全回参加して
コンプリートを目指すぞーチョキ


この機会によかったら
みなさんの好き
おひと♡に教えてくださいラブ

好きな人の好きなものって
知りたくなるよね〜ラブラブラブラブ


izumoさん今日お誕生日だっていうこと
教えてくれて、ありがとう❤️

おひと♡