【ひとペス】一か月に二回は遠慮したいもの | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

またなりました‼️
その名もひとペス!
一か月に二回は遠慮したいわ〜

前回のブログを振り返ったら
2月4日になってるやないかーい‼️
今月ヘルペス二回目チーン

でも、今のあたいは一味ちがうっウインク
コメントで皆様にアドバイスをいただき
今回は西洋医学の力を借りることにしました!

昨日ポッチンの気配を感じて
出遅れたけど、、、
今日皮膚科に行ってまいりました!
みなさんのおかげや〜
ありがとありがとーデレデレ

前回は自然治癒で完治まで
一週間はかかった気がする〜

今回は病院で飲み薬と、塗り薬を
5日分もらいました‼️
1560円なり
バラシクロビルってやつ、巨大ポーン
あと、私の手相何かいい線出てますか?笑
手相見れる方おられませんか〜❤️


さて、これで何日で治るか
実験です!!
アドバイスくれたみなしゃま、
ありがとうございましたーちゅー

これで3日くらいで治ったら
ほんとうれしいな〜✨✨

季節の変わり目で、寒暖差が
激しい毎日ですが
みなさまもお身体大事にしてください❤️

子育ても
キャラクターも
コンビニも
コミュニケーションも
色々話したいことある〜♫

とりあえず
これをゲットしたので
食べまーす🍫

塗り薬は、苦くないけど
変な味がするよーーーーニヤニヤ
クセになって、何回も舐めちゃうよ〜


おひと♡でした!