奥さま、最近のコンビニはすごいですね! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

またスヌーピーでごわっす!
ローソンにこれを目当てに買いに行ったら
売り切れやって〜ん

くやしか〜

他に何かないかしらと徘徊したら
目が釘付けになったものが‼️
おいおい、これはなんだって?

三つ折り財布で、しかもコンビニ、、、
たいしたことないんやろな〜ニヤニヤ

ポップを見てみたら
なんか洒落乙じゃないか‼️

しかも2色、、、

これは迷う展開
術式展開

まあほら、2色買ってみるよね〜デレデレ

ちょっと開封写真頑張って撮ってみたし
見てみて〜ウインク
ボタンもチャーリーデレデレ

カードが15枚位入るらしいよ!

小銭も
糸がちょちょぎれてるーーー

お札も!

はいるね〜ん✨

みなさま、これでおいくらだと思います?

じゃん‼️
1690円なりポーン


どなたか、おそろいにしませんか♡

全国のローソン


もしくは
こちらへ!