”悪魔のコミュニケーション術養成講座第3回でしたー” | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

今日はこちら
「悪魔のコミュニケーション術」の
お時間でした🍎
あ〜

好きな人とは両思いになれないのに

好きじゃない人から好かれる

という、摩訶不思議な
あの難問の糸口が徐々に明かされて
きましたよ‼️

色んな人にモテたらうれしいけど

やっぱり結局は

自分が好きな人に愛されたい!
これにつきると思いませんか‼️みなさん‼️

それでですね

本日は男性のタイプを大まかに8つに分けて

自分の女性としての魅力も明らかにして

そんな二人がどうやったら
うまくコミュニケーションが
とれるのかというワークを
たくさんしたのです!

が、男性のタイプもザクッと分けたとしても
例えば、オレ様自信家タイプの部分もあり、
アーティストタイプの部分もあり

みんなそれぞれのタイプを
複合的に持ち合わせているとゆー事実‼️

さらに女性である私も
元気ハツラツなときもあれば
か弱く守ってほしい時もあるわけで、、、

その時の気分や環境(職場orプライベート)
なんかでもお互い変わってくるし滝汗

だからこそ、

どうコミュニケーションとっていったら

お互い居心地が

よくなるかなと

考えたくなる

相手かどうか

が大事なんだなと思う一日でした♡

ただ、ある程度の男性のタイプを
知っておくと
自分の中に眠ってる
どの女子力を引き出せば良いかが
わかりやすくなると思われます‼️

それをわざわざ引き出したい相手なのか‼️

はたまた、自然に出ている私を受け入れて
くれる相手が心地いいのか‼️

自分のみぞ知る♡♡♡


私は女性性優位と思いきや
男性性の
  • プライド高め
  • 行動で示したい
  • 思考優位
  • 目標を明確にしてがんばりたい
  • 役に立ちたい
がガッツリあるので
実は男性性強子でありんす♡

とりあえず脱毛して笑、
女性性のスイッチを入れましたよ✨


自分は女性なんだと思えると
自分の女性性を出しやすくなってきた
今日この頃です!

脱毛オススメニヤニヤ

あ、最後脱毛をオススメする
ブログになってしまいまちた!

おひと♡