大掃除の波に乗るんだ! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス24記事目スタートおすましペガサス
みなさんこんにちは!

いつも読んでいただき
ありがとうございます✨


昨日ヒプノセラピーについて
まとめたらスッキリできたおひとです♡

やり残しがあると
もやもやするものです!

そして、もやもやの材料といえば

大掃除‼️

みんながやらなきゃいけない
わけじゃないけど
我が家にはやり残しが
たくさんあ〜る滝汗

まあいっかと思う自分もいたけど
昨日リサイクルステーションを
通りかかったら

古着の受付が
再開されて
いた!

5月頃の自粛の時に、断捨離をしたんだけど
その時に古着の受付を休止
しはって、私は古着をタンスの肥やしに
することになったのだ。

そして温め続けて
早半年‼️

ついに、タンスの肥やし
ちゃん達とお別れです‼️

一つ一つ整理して
外に出して
新しいものを取り入れる

マインドも
モノも
循環させて

キレイな流れで
2020年を終わらせて
2021年を迎えたいと思います✨
あーーーあたたかいところに行きたい☀️


みなさん、年末をいかがお過ごしですか?


おひと♡