【自己紹介】おひと♡幼稚園時代編 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪


どもどもども〜おひと♡です

おひとが誕生して、早38年なのですが
ジョジョに
こちらの写真館のFacebookより
こんなファンキーなファミリーすばらしい!



え〜っと、改めましてニヤニヤ
ジョジョに自己紹介をすすめていきたいと
思います!


おひとの幼少期
今思い出せる範囲だけでも
めっちゃずる賢いイヤな幼稚園児やったわ〜滝汗

忖度知らないし
家でお母さんとおばあちゃんの不仲に
心をゆがませて痛めていたから
幼稚園では色々爆発していたと思う

当時のクラスメイツ、ほんまごめん🙏


幼稚園でさ、いつもかわいい服を着て来る
女の子がいてんふんわりリボン
私もう、めちゃくちゃに羨ましくて
それを上手く表せなくて
イジワルしちゃってたこと
今でも胸が痛むわ。
ごめんなぁ

でもあの時の私にもごめん
下の子やし、おさがりの服でずっと我慢
してたんやなぁ

その子がかわいい服を着て来るたびに
うらやましいな〜
何で私はかわいい服着せてもらえないんだろ
お母さん私のこと好きじゃないのかなぁ
(愛されないポイントゲットコインたち

あ、そういえばお父さんも
自分のこと「ひと」って名前で呼ぶな
かわいく振る舞うな
って言ってたなぁ

二人とも私のこと好きじゃないんだコインたちコインたちコインたち
私の事かわいく思ってないんだコインたちコインたちコインたち
大事じゃないんだコインたちコインたちコインたちコインたち


そう強く思ってしまったよね〜
そりゃゆがむ〜
愛されてないんだポイントの
ポイントアップ率がすげーコイン


でもね、最近父と会話する機会があって
「私の事かわいいと思ってなかったよね?」
って聞いてみてん。

そしたら

「そりゃかわいいに決まってるだろっ!」
って。


い〜や、娘長年こじらせたっちゅーねん。
たまに言ってもらえる褒め言葉も 

全力で否定して

さらに「私は愛されない」を
強化していったじゃない!

日本代表日本強化選手だったじゃない‼️

まじで時を戻してー!!
38年たったぞー滝汗
再びのジョジョ!?

でも、勇気を出して話してみると
自分のとんだ思い込み
だったりする

私、これから
勇気出して
ほんとのコミュニケーションを
とっていきたいと
思います!

おひと♡

つづく