新しい教室 菫珈琲館 | 樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

①海外旅行・海外出張で話せる自信がつく!

②ご自宅・お店・会社どこでも出張レッスン!

③家計にやさしく、安心の月謝制!
グループレッスンなら月々4000円 60分×4回 割引有

昨年度は、八幡市の教室に


わざわざ、京田辺市から来てくださる


生徒さんが何人かおられたので


新しく京田辺市にも教室を持ちたいと思って


いました。




なかなか、地理的な問題


予算の問題で折り合いがつかず難航していまた


最初は1件、1軒訪ねていましたが、


妻から「電話帳で聞いてみたら?」


と言いわれ、片っ端からかけてみました。




それで、最後にかけたのが


菫珈琲館


場所も良く、またよく流行っているので


「ああ あの菫珈琲館ね。」と言われるほど


知られています。



トラベル英会話ドリーム



最初に日にマスターに案内されたのが、


2階の部屋


なんと広々として、ソファーも豪華


教室は、休日の火曜日に使うので、



駐車場も十分


ということで 即、決定!




トラベル英会話ドリーム



決めてから、妻とも一緒に行きました。


自慢のカレーもおいしく、


特性ジャムも4つ購入しました。




ここは、生徒さんに集まってもらおうと


別刷りの新聞折り込みのチラシも作ります。




英会話教室にも


たくさんの生徒さんが来て頂き、


この店も、より繁盛することを願っています。