「来年度もよろしく」の挨拶を受けて | 樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

①海外旅行・海外出張で話せる自信がつく!

②ご自宅・お店・会社どこでも出張レッスン!

③家計にやさしく、安心の月謝制!
グループレッスンなら月々4000円 60分×4回 割引有

昨年度は、ドリーム出発の時だったので


生徒さんは0からの出発でした。



しかし来年度は、生徒さんの大半が残っていただき


0からの出発の不安はありません。



昨日の夜7時からのご夫婦レッスンでも


「来年度もお願いしたいのですが・・」と


申し入れがあり、金曜日の夜7時はそのご夫妻の


予定を組むことを約束しました。



このご夫妻の奥様はご病気で車椅子にのっておられます。


とても英会話スクールに行ける状態ではありません。


ですから、このレッスンをご自宅でご夫婦で受けられることを


楽しみにされています。



他の生徒さんも「今度はどのコースにしようかな?」


と楽しみにされています。ドリームの輪は


まだまだ広がりそうです。私もがんばります。