貯血してきました。

採血から始まり、やっぱり前回同様熱があがり吐き気で気持ち悪くなり、下痢のような腹痛が

貯血は針さして勝手にたまるのかと思ったら貯血中は看護婦さんがいました

血がとりにくかったようで、看護婦さんが針を手で固定し、腕を締めたり緩めたり
ボールを渡され握る緩めるを繰り返して圧をかけ貯めていく

400mlの予定が370mlで終了

針が太いから抜いてからの方が痛みがある

その後、点滴を1時間ほど

貯血よりも採血のほうが体調が悪くなる

今日は薬の処方はなし

あと二回も行くのが憂鬱
針をさされるのが本当に嫌‼(꒦ິ⌑꒦ີ)
採血で気持ち悪くなるのが本当に嫌になる

腕が少し内出血してて肘を曲げるとアザがあるみたいに痛い
痛みに弱いな



帰宅後、ネットで注文してたパジャマが届いてました

一着490円
色は選べず

入院にはちょっと派手なのと可愛すぎだけど安かったから仕方ない‼