海鮮寿司も?!肉寿司も?!だんのメニューが進化だー‼️(°▽°) | 北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

ブログの説明を入力します。




個室居酒屋だんのメニュー内容が、、
リニューアルして進化だっ‼️🤩

ではでは
早速メニュー内容を紹介しまーす(*゚▽゚)ノ⭐️


海鮮寿司😍
も増えましたよー!!(*´∀`)♪
大幅にお寿司のメニューが
豊富になりましたぁぁぁ~🤩🤩

海鮮だけではなく
肉寿司😍
もご用意致しました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
生物が苦手な方も是非お食べ下さい⭐️

おつまみ
定番の枝豆を始めとした
お酒を飲むには欠かせない、、おつまみ♡♡
どれを選んでもお酒が進むの間違いなし🤩

「全部気になるから食べたーい😍」
なーんて欲張りな方も大丈夫です。。
これなら色んな種類食べれちゃう♡♡
みんなで食べるのにも良いですなぁ~♩¨̮
👇👇👇👇👇👇

サラダ
今までのメニュー数よりも
色んな種類が増えました~😊🎶

唐揚げが乗っているものや
サッパリと食べれちゃうもの
お好きなサラダ見つけて下さーい(*´∀`)♪

一品料理
定番のだし巻き玉子も2種類ご用意( ´ ▽ ` )ノ
海鮮を使ったお料理も仲間入りしたよ~🥰

お肉料理もバージョンアップ🤩🤩
肉好きには、、たまらんですなぁぁ♡

揚げ物
だんといったらこれでしょ‼️(°▽°)
名物バカざんぎ🤩🤩
「そんなに食べれないよー😱」
なーんて方は1個ずつのご注文も出来ます♩¨̮

串焼き
今までのメニュー内容も多かったですが、、
新しい内容も負けてません(*゚▽゚)ノ

ヘルシーな串から、ガッツリ串まで、、
色んな種類があって悩みますなぁ~😍

みんなで食べるのには
やっぱり串盛りは欠かせない😊♩¨̮
色んな種類楽しみましょ♡


海鮮
お酒のアテには
無くてはならないもの、お刺身(*´∀`)♪
種類も今までより豊富にご用意⭐️

デザート
やっぱりデザート大事ですよね~🥰
今までのメニューに無かった和風系も
増えましたよぉ〜( •ᴗ•)*♪
「デザートは別腹でしょ‼️🤩」という方
是非お食べ下さいな♡♡

載せきれなかったメニューが
まだまーだあります😄🎶
詳しくはコチラをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
👇👇👇👇

*◆*◇*◆*個室居酒屋だん*◆*◇*◆*
店内の除菌は勿論のこと
全てのお席、レジ前、御手洗には
ご自由にお使い頂けるアルコール消毒液も
設置しております(^^♪
個室のお席や、ロールカーテンにて
仕切っているお席となりますので
少しでも安心してお過ごし
頂けるよう努めております⭐️

ご不明な点や、気になる点がありましたら
お気軽にお電話下さいませ😊
👆👆👆👆👆
こちらを押すと電話が繋がります♩¨̮
  • 電話受付時間→15時~24時
  • 営業時間→17時~24時
  • 住所→北見市西富町1丁目1-7
  • 5月から10月までは月曜日が定休日⭐️
  • 無料駐車場も完備してます😊
  • キッズルームも完備しております♩¨̮