だんで一足早く春を感じましょーよー♡ | 北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

ブログの説明を入力します。

初めて個室居酒屋だんのブログを
見に来てくれた方!
ありがとうございます♡(´∇`)


なんだかんだ
天気いいと思ったら
雪降ってきたり |゚Д゚))) |゚Д゚))) |゚Д゚)))

暖かい!!って思ってたら
冷たい風が吹いてきたり |゚Д゚))) |゚Д゚)))

北海道の春は
どこにいったのー!!!笑
って毎年思う、、、笑

でもね?皆さん?
だんに来れば
春の食材使った春メニューが
食べれますよ♡

一足早く
春を感じませんかー!!!(☆∀☆)
{82FF529B-4D54-403E-91DC-A325834DB4FF}
↑↑↑↑↑
スタッフりなに
食べられそうになっているのは、、

子持ちにしんの塩焼き✨
{7E56A330-1B63-410D-9C01-FDD59603F782}

他にも
アスパラを使った料理や
桜えびを使った料理!!

色々ありますぞー!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

だんと言えば食べ飲み放題!!って
思われがちですが!!!
単品でご注文もできる
春のメニューも
楽しんでくださいな♡




個室居酒屋だんのFacebook(´∇`)
↑↑↑↑↑↑
Facebookもやってます!!!
見に来てくださいなー♡
↑↑↑↑↑↑
ホールマネージャーみのりの
自己紹介書いてます♡

今日は
社員さん
みのりだけなのー(T▽T)
岩さんも達也も居ない(T▽T)(T▽T)

寂しいけど、頑張る♡
{5CFA7BFF-56D6-4BEE-9E85-E88F53B9033F}