お客様からの愛情を感じた1日♡ | 北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

ブログの説明を入力します。

初めて個室居酒屋だんの
ブログを見に来てくれた方
ありがとうございます♡( •̀ᴗ•́ )/


↑↑↑↑↑↑
ここ押したら
Facebookの方も見れるでー!!
毎週更新している
ブログも載せてます(´∇`)


↑↑↑↑↑↑
ホールマネージャー
藤原  弥代←(みのりって読みます、笑)の
事を知ってもらいたいので
自己紹介書いてます!!
お時間ありましたら見てください♡


先日
お休みの日に
ホール社員たつやから電話!!
なんか問題でも発生したべか |゚Д゚))) |゚Д゚)))と
思いながら電話に出て

「みのりが好きなお客様来てるよー
    転勤しちゃうから最後だーって言ってる」

って言われて!!
まぢかー!!!! |゚Д゚))) |゚Д゚)))ってなり

その時
実家でママさんとDVD見てダラダラ
していたので、、
急いで着替えて
スッピンだったけど化粧せず!笑
愛車のbBで駆けつけました!!!!

{61D52DFD-C1A6-4E86-97AF-31DE6E4541F1}

大好きなお2人♡

みのりが来てくれるかもしれん!!ってね
{27B5E1FC-A702-4A72-810A-D73CF13235F8}

座布団の上に「みのり席」って
書いてくれて置いてあったの♡

いやー
そーいうところ可愛くて嬉しくて!!
もうテンション上がる上がる!!笑

「いやー、みのりちゃん来てくれるなんて
   本当に嬉しいわー!!」って言ってもらえて

今まで来てくれていた時の話したり
酔いつぶれた時の武勇伝話してくれたり!笑

最初から最後まで
笑いまくりの楽しい時間でした♡

居酒屋店員に
会いたいって思ってくれたこと

北見から居なくなるからって
だんに来てくれたこと

全部が嬉しくて嬉しくて
お客様からの愛情を感じた1日でした♡


会いたいって思ってくれて
本当に本当に
ありがとうございます(´∇`)♡

これからも
新たなお客様との出会いがあると思います

来たい!って思ってもらえるお店

会いたい!って思ってもらえるスタッフがいること

この2点を
これからもっと良くしていき
また来たい!って思ってもらえるように
取り組んでいきます!!
今日も元気モリモリやー!!٩(ˊᗜˋ*)و