だんに来たら、ザンギにかぶりつかないとね?笑 | 北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

ブログの説明を入力します。

みんなー!!!!
金曜日だぁー!!!!
ザンギにかぶりつけー♡笑
{7DC65D42-649A-4A30-9320-0AB830C8F016}

皆さん、、
ご存知でしたか??

単品で普段
注文している
バカザンギ
これ、、
食べ飲み放題でも
同じザンギ食べれるんですよ?(*゚▽゚)ノ

たまに
食べ飲み放題ご利用の
お客様から
「バカザンギ単品で頼める?」って
言われるんです!!!!

その時に
「食べ飲み放題にあるザンギは
バカザンギと同じなんですよ?
盛り付け方が違うだけ!!笑」って
お伝えしたら

「あの盛り付け見たいから
どんぶりに入れて欲しい♡」って
言われて、、、笑

だん来たら
バカザンギ!!
ってなっているんだなーと
感じました♡

そうやって
口コミで
お客様が伝えてくれるって
嬉しいことですよね!!!!

どんだけ美味しいですよ!!って伝えたって
お客様が美味しい♡ってなってくれないと
また来てくれないし
お友達とかにもお勧めしてもらえないし

美味しいものを食べて!!!
満足して!!!
楽しい時間過ごして!!
幸せな気持ちで帰ってもらいたい!!

今日も
この気持ちを大切にして
頑張っちゃいます♡(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)