ハウス食品 三ツ星食感☆ | ちょこっと毎日ハッピー日記☆

ちょこっと毎日ハッピー日記☆

小さな良いことが沢山ありますように!!

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加しました
{996491F5-2E37-4F0B-8FFF-E98F3460F67D:01}

ハウス食品様の

「三ツ星食感」シリーズです

{41019AB0-2FCB-4E32-9203-9BAE9029EE4B:01}

本格的なサクサク食感が、お家のフライパンで簡単に作れるそうです

もうCMのサクサク、パリっという音にヨダレが出そうでした

とっても美味しそうだったので、作ってみました

{8A2090DE-D98F-4459-BDD8-038A0A27768A:01}

「衣サクサク ミルフィーユ風カツ」を作ってみました

安い豚こまで作れるのはイイですね

本当にとっても簡単でした

小麦粉付けたり、卵付けたりの作業もなく、お肉を丸めて専用のパン粉を付けるだけでした

お弁当にもいいかもー

食べた時ちゃんとサクサク音しますよ

中のお肉の肉汁にも驚きでした

簡単にサクサク、ジューシーなカツ出来ますよー

素敵な商品ありがとうございました

たくさんオススメします