こんばんは〜ニコニコ

今日はお休みなので、
クリミノベビーの健康診断に行きましたよ

{5349DA22-DD67-463D-A506-958D2279F406}

先日はクリミノベビーちゃんの
ご見学に来られました。
九州ではなかなか知名度の少ない
フクロモモンガ星カラフル
しかもクリミノを初めて見ますラブ
と、言われ触れ合って頂きました

{AA52D95B-1B55-4008-8A87-63B99FD0473C}

インスタのストーリーにまで
あげて頂きありがとうございました😊

{643D33C5-1BB9-4806-A1D3-25D57037C82C}

しかも、手土産のお菓子まで照れ
本当にありがたいですお願い

その後、ご連絡が入りクリミノくん
お迎えしますとの事照れ
こちらのお宅には2匹の 
メスのフクモモちゃんがいるので
安心しています。  

産まれると前からずっと
クリミノベビーを待って頂き、 
この度!
男の子は無事にお家が決まりましたウインク

いつでもお迎え来られてもいいように
お渡し前には健康診断を…
本日、かかりつけ医へ車

どこにいくの?
不安そうに見ています目

{008BF32C-4884-4D06-AE78-BAC6C0A1A65A}

初めてのお出かけラブラブ
{E1E10188-DFE8-4F34-9362-4C64E7CAFB7D}

おやつでも食べて待っててね〜
2匹ともどちらも検便検査
健康診断ともに異常なしでしたチョキ
よかったね〜ウインク

引き続き女の子は里親様を
募集中です。
お問い合わせはホームページから
ご遠慮なくどうぞビックリマーク連絡下さいね〜
素敵な里親様が見つかるといいね照れ

最近は寒くなってきましたので三日月
体調には気をつけて下さいね〜バイバイ




ランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村