こんばんは〜ニコニコ

お久しぶりにです。
なかなか我が家のさざなみインコが
原因不明の突然死にあってから
なかなかブログ、インスタにも
投稿が出来なくなりましたえーん



{6CCD5A6A-DDE2-4CC7-85AD-E9A3E601FF37}

ラッキ〜ファンからの
ありがとうコメントをたくさん
頂き、こんなに愛されたラッキ〜は
きっとお空で感謝してると思います照れ
ラッキ〜に変わり私から
今まで、たくさんの歌を聞いて頂き
いつも応援をして下さった方々本当に
ありがとうごさいましたお願い


さて、明日は年一回の
ブリーダーの講習会の日に続いて
夕方からはクリミノくんの
ご見学に来られる日ですウインク


{F0A3DFA9-4BD6-488B-B50E-884EAB698B36}

結構大きくなりしっかりして
きています。

続いて女の子も
何件かのお問い合わせを頂いています。
近いうちに皆様からの
お返事があるかと思いますおねがい
{87A7660B-F519-45FB-9AD3-A8B8D6990B70}

素敵なご縁があるといいなラブラブ

最近はくるくる回し車に乗ったり
よく遊ぶ姿が見れますね
これは一昨日の様子




かなりお家が気に入ったみたいで
遊ばせたままにしていたら
いつの間にかスヤスヤzzzzzz

こんなクリミノくん達も
すくすく育ちましたニコニコ

またこの子達にお家が決まらない
場合は再度募集をかけたいと
思います。

今夜もぺろぺろご飯出来ましたよ
{07F1E670-34BB-4731-9926-7C2BAFDC3CB7}


たくさん食べてくれたらいいなラブ

では、最後に
我が家のビオラ🌸が満開です
{8E4737A0-60DC-438A-9309-104E82BF01C6}

最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございますおねがい

では、またね〜バイバイ

ホームページはこちらから
ダウンダウンダウン


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです

ダウンダウンダウン




にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村