こんにちは〜おねがい

福岡は最近は暖かいので
昼間はエアコンがまだいりますね。

先日、日曜、祝日でも診てくれる
エキゾチック動物病院に
お迎え前の2匹を連れて行きました。

まず電話予約!17時からの診療で今は
待ち時間三時間と言われびっくり
自宅待機星空

大人気の病院だけに半端ない待ち時間ガーン
診て頂けたのが22時前ショボーン

だけど2匹とも
健康診断、検便とも
問題なしチョキチョキ

{70AC496F-E027-46D1-ABD8-9F3C16C94B0A}

{7977A3F2-399D-498C-BB73-C4C02568E494}

よかったね〜ウインク
健康診断証明書に記載してもらいました爆笑
威嚇もなくおりこうさんな2匹も

{D304A3BD-98E3-45CC-B474-1680EDE06AF4}

終わったら熟睡zzzzzzzzz

お疲れさまおねがい

我が家ではあと少しだけど
優しい里親さん達で安心です

素敵な方の出会いに感謝していますドキドキ

幸せになるんだよ音譜音譜音譜



ウインク引き続き下差し
次はクリミノベビー👶👶
{478B5872-8AAB-4117-A9C7-1DF570019C65}

あら、気がつけば
しっかりしてきましたね〜〜ラブラブ

ベビー👶👶は男の子ブルーハートと女の子ピンクハート
パパ似てる男の子と
ママ似てる女の子ラブ




この子はパパにめちゃ似てるラブ

可愛いブルーハート可愛いブルーハート

朝は忙しいから今日の撮影は
男の子だけでしたウインク


ではバイバイまたね〜


ランキング参加中です
ポチッとして頂けたらありがたいですルンルン

ダウンダウンダウン



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村