皆さん今晩は(*´`*)


今日は金曜日ですね。
お仕事、家事育児、1週間お疲れ様でした♡


先週の金曜日ですが
仕事帰りに夫の住む長野県へ行ってきましたバスバスバス




  金曜日



18時台の新幹線で大宮へ向かい、そこから電車と特急を乗り継ぎました。
23時頃着く予定でしたが、特急が運転見合わせとなり夫に迎えに来てもらいました不安

結局家に着いたのは夜中2時前くらい真顔
夫には仕事で疲れてるところ長距離運転させてしまい申し訳なかったです悲しい
でもドライブデートが出来たのでラッキーでした目がハート




初めての特急。

電車に比べ大きくてちょっと怖い印象でした(><)





  土曜日



翌日は牧場へ牛



アイスを食べましたソフトクリーム

ミルクの濃さよりも人工的な甘味が目立って残念な感じでした無気力




別の牧場へハシゴしました目がハート

こちらは今の時期なのか、この日だからなのか動物はいませんでした。



寒かったので私はホットミルク、夫は冷たい牛乳を。

こちらでもミルクの濃厚さは感じられませんでした。




道中で素敵な景色を見付けました♡



景色のカレンダーに載ってそうなほど絶景(∩ˊᵕˋ∩)・*




スカイテラスという看板を発見あんぐり

すごい景色なのかな…

これは行ってみよう飛び出すハート




リフトを2つ乗り継ぎました。

合計15分ほど乗っていたでしょうか。




結構登るし高いし、怖かったです魂が抜ける

しばらく夫にしがみつき、目を開けられずにいました不安





山頂に到着♡



立派な鳥居がありました⛩




御神木も




素晴らしい景色.*・゚





夜はジンギスカンを食べに行きました羊

長野県にはジンギスカン街道という所があるそうです。

ジンギスカンが有名なのでしょうか。



私、ジンギスカン苦手なのです泣き笑い

独特な匂いが…無気力

栃木県の牧場でジンギスカンを食べた事がありますが、うーん、食べられませんでした。




おまかせセットを注文。



信じられなく美味しい不安

臭みもなく、食べられる!!

食べられるというより、どのお肉よりも好き目がハート

何のお肉が1番好きか聞かれたら、間違いなく羊と答えるでしょう羊

まさか美味しいと思えるとは驚き

びっくりしました!!





  日曜日



そしてあっという間に帰る日。

綺麗な紅葉を見付けて公園へ立ち寄りました紅葉


うっとりするほどの綺麗な紅葉(∩ˊᵕˋ∩)・*




お昼ご飯はラーメンをラーメン



味噌ラーメン♡

ニンニクたっぷり入れて美味しかったです目がハート




長野県、景色も良くて食べ物も美味しくて…

控えめに言ってサイコーです飛び出すハート

私も住みたくて、最近は長野県の求人を見てしまってます驚き

 




帰りは14時台の高速バスに乗りましたバス

長野↔東京間だと電車で6,000円弱。

高速バスだと3,500円ほど。

安いので高速バスにしたのですが、東京方面が混んでいて予定時刻より2時間遅れて到着。

そこからまた3・4時間かけて栃木に帰るのはさすがに疲れてしまいました。

次から帰りは電車にします無気力




栃木に帰ってきたー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*









こちらは先日の月食。

お月様のアップと、アップにしてない写真。

月が暗くなってるのでいつもより星も多く見えました✩.*˚








今日は写真を多く添付したので長くなってしまいました驚き
週末でお疲れのところ、読んでくださりありがとうございます♡

良い週末をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン飛び出すハート