皆さん今晩は♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



先日の受診日。

綺麗な紅葉です(*ˊ ˋ*)





仲良しカラス♡

カラスって、夫婦仲が良いんですよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





先日9回目の移植をして来ましたうさぎのぬいぐるみ


治療歴は長くなるので割愛しますが、令和元年に田舎の大学病院から東京へ転院・採卵後の初めての移植です立ち上がる


さすが東京の病院で、受精卵のグレードも前より良く、今回は1番栄養のある受精卵を戻してもらいました(*ˊ ˋ*)


初めての先生に移植をしてもらいました。
とは言っても、一瞬でファンになったほど丁寧で素敵な女医さん♡


術後の難しい子宮の入り口にもすんなりとカテーテルを通す神業あんぐりびっくりマーク
腕がスゴすぎる!!



移植後エコーで、内膜の1番厚いところに戻しましたからね、と見せてくださいました目がハート
そして手術台が下がり私が支度をしていると、お腹に手を当てて戻した受精卵たちに言葉をかけてくださいました。



あぁ先生泣き笑い
なんて素晴らしい先生なんでしょう飛び出すハート
嬉しい、ありがとう♡♡♡


内膜も、覚えてないけど今まででも厚いほうだと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
8.8ミリ。
お薬いっぱい、テープもいっぱい。
かぶれて辛かったけど頑張って良かった。


そしてここからは症状を簡単に自分用。

BT0(移植当日)
・下痢  サプリの影響の気がする


BT1
 ・下痢  サプリの影響


BT2
 ・体が痒い  毎年寒冷蕁麻疹になるのでそれかも


BT3
 ・体が痒い  寒冷蕁麻疹かも
 ・下腹部違和感  痙攣を弱めるお薬の影響


BT4
 ・下腹部違和感  薬の影響
 ・腰の違和感  事務の仕事の影響?
 ・膨満感  食べ過ぎ?


BT5
 ・下腹部違和感  薬の影響
 ・昼食後に胃のモヤモヤ  食事内容が油物?
 ・冷や汗  低血糖の発作?


BT6
 ・症状なし


BT7
 ・症状なし


BT8(判定日)左矢印これから




着床した事が1度もないのですが、1度だけかすったかもって時は暑くて暑くてしかたがなかった。
これじゃ着床した時は大変なほど熱いんだろうなと思ってましたが、体の熱さはなし悲しい


書いた症状は、今まで移植した時にもあっただろうし、普段でもある事だから当てにならず。
これといったハッキリとした確信は全くありません絶望



判定日、ダメだった時のダメージ軽減のため、今後の予定を書いておきます泣き笑い


次の周期でまたERA検査します。
私の内膜が受精卵を受け入れられる準備が出来ているかを調べます。
前に調べてからだいぶ時間が経っているし、その時の検査で他の人より遅く移植しないといけないと分かったため。


そして検査結果が届いたら、その結果通りの時期にまた移植をします。


またちょっと寄り道をするけれど
私が妊娠するためには必要です。


夫が来月から転勤となるので
一緒にいるうちに嬉しい報告をしたいです🍀*゜


いい時間ですね☆。.:*・゜
皆さま良い夜をオーナメント