皆さんこんにちはニコニコ





数日前の朝。

オレンジ色がとっても綺麗な空でした(*ˊ ˋ*)




面白そうなイベントがありました。

未来からの手紙を受け取れるそうです。




 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 




受け取ってみて、納得指差し

 今まで色んな困難があり

乗り越えた私を

周りは「すごいね」って褒めてくれるけど

特別なことはしていません。



きっと皆さんも

私と同じ状況になれば

乗り越えられるんですニコニコ



成るように成るだけ。

流れに身を任せただけ。

ただ、その流れの中で

舵を取ったり危険ポイントを確認しただけ。



「未来の自分がなんとかするし」

そうそう、その通りだと思います看板持ち



皆さんもぜひイベントを楽しんでみてください♡

そして、余裕があったら

どんなお手紙が来たのか教えてください目がハート

楽しみにしています♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



午後も頑張りましょうお弁当ニコニコ