皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日は祝日。
皆さんどのように過ごされましたか?


私は夫のお弁当を作り、また寝ましたちゅー
2時頃起きてカップラーメンを食べ
録画したドラマを見てたらもう夕方ポーン


お休み、私は家にいるのが好きですが
周りは家でゆっくり過ごすのが苦手な人が多いです。
たまに早起きして朝から動くことがあるのですが、その時はお休みが充実してて良いなーと思うものの、今日みたいにゆっくり過ごす方がやっぱり好きですちゅー


昨日、誕生日を迎えました♡



私の生まれた日の夜はどんな星空だったかな?
昨日の星空はとっても綺麗でした流れ星




今年は特別な方からもお祝いの言葉とプレゼントを頂き、とても嬉しかった♡
夫は、今日は早く帰るねと言ってくれて、一緒に住んで過ごす誕生日は初めてだったので照れました♡
無言な父からもお祝いの言葉をもらいました。


今年の誕生日は嬉しい事が沢山で
特別な誕生日となりましたバースデーケーキ
素敵な年が始まります♡