今晩は♡


栃木は連日ムシムシしております!
私のスリッパも湿っぽいです꜆꜄꜆꜄꜆
乾燥剤入れておこう





昨日、リプロへ行ってきました!
判定日に腟内の細菌検査をしたんです。
その結果を聞いてきたのですが、腟内を守ってくれている細菌が全く居ないようで滝汗


腸にいる細菌が膣にいるみたいなので
膣に居ることは良くあるそうです
もしかしたらそれが悪さしてる可能性も有り得ると。
細菌の発育を抑える膣錠を処方して貰いました


そして、あまりにも着床しないので
子宮鏡検査をお願いしました。
子宮内にカメラを入れて内膜に炎症やポリープが無いかを確認します。
来週してきます。
麻酔はしないみたいなのですが痛そうですよね!!
怖いですチーン


受精卵も内膜もホルモン値も良いのに4回も着床せず、受精卵か内膜に問題があると思い、子宮鏡の検査をお願いしました。
自分の判断なのですが、内膜を調べるのってこの検査で合ってますよね…?
先生は何も検査を勧めません。原因不明の不妊、移植し続けるしかないとしか言いません。
他の病院でもっと詳しく検査する事を考えています。


今年最後の移植は、内膜に異常が無いのを確認してからにします(*ˊ ˋ*)





今日は仕事帰りに図書館へ行ってきました📚
図書館の匂いが好きで♡
色んな本に出会うのが楽しくて(*ˊᵕˋ*)


趣味を見つけたくて色んなジャンルを見るのですが
まだ出会えていません꜆꜄꜆꜄꜆


今日借りてきた本はこれです( *´꒳`*)



そろそろこたつ布団片付けなきゃ( ⚭_⚭)


料理の本や虫の本など\(◡̈)/
料理上手になりたいと思って借りるのですが
見るだけで作るに至るものはあまり無いですチーン
下段真ん中の「小さな小さな虫図鑑」は面白かったですUMAくん
身近な虫がいっぱい♡
野菜や植物の葉や枝にいる虫が載っています。
写真が多いので、お子さんが見ても楽しいと思います(*ˊᵕˋ*)




そう言えばお中元の季節ですね!!
今年は主人の実家にこれを贈りました…



滝汗


皆さんこれはアリですか滝汗


主人とスーパーへ行ったらこれを見付けて。
これにしよう!!
絶対自分じゃ買わないやつだから!
と主人すごく嬉しそうに


嬉しそうに言うから決めちゃいました滝汗



結果的に、喜んでいただけました(ㅅ´ ˘ `)♡
ひと安心(笑)
届いたと連絡があったので、主人チョイスと念の為強調しておきました真顔
スーパーで見た時はナシでしょ!!と思ったけど、自分が貰ったら嬉しいかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)


変わったお中元もいいものですね(*ˊ˘ˋ*)♪



そんな感じで始まった7月
これから来る夏本番が楽しみですね!!
ワクワクしながら過ごしています七夕⋆*✩⑅◡̈⃝◡̈⃝*
今年は主人とプールへ行く約束を取り付けました!
楽しみー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡