みなさん今晩は♡



日中は暖かく、気持ちの良い季節になってきましたね(*^_^*)✧‧˚
5月、すごく大好きな季節です\❤︎/





そんな週末、ブロ友のmikiさんとトラケカフェで知りったmayumiさんが栃木へ来て下さいました♡✧‧˚


前回のトラケカフェへ参加出来なかったので、お二人と会うのも久しぶりでした!
変わらずお元気で良かったです♡


お昼少し前から夕方まで一緒に那須を観光したのですが本当にあっという間で(⁎˃ᴗ˂⁎)!!
牧場へ行き、山にも花にも癒され、視覚も味覚もたっぷり満たされた1日になりました♡


満喫っぷりのお写真を少し☺︎








mikiさんお写真ありがとうございました♡


久しぶりにトラケ後の妊活のお話しをしました!
夢のある内容で励みになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
今は麻しん予防接種後の避妊期間ですが、今回のリフレッシュと夢のようなお話もあったので良い気持ちで治療再開出来そうです☺︎✧‧˚



その予防接種ですが実はいま副反応が出ています!
近いうちに詳細書こうと思います。
※mikiさん、mayumiさんへ
予防接種後の副反応では他人へ感染しないのでご安心下さい<(_ _)>


泌尿器科も受診したのでそれも書きたいです(ㆆ_ㆆ)


日中暑いけど、夜はまだまだ寒いですね!
風邪など召されませんようお気を付け下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


では、おやすみなさい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜