書類が届いていたので、
ついでに整理をしていたら…


詳しくは書けませんが…
他人の書類が紛れ込んでましたガーン

私は届いた物の最終欄だけを
チェックしてて…大丈夫👌

って思ってました…


が、まさか、他人の書類が
入ってるとは…

というのが、名前が手書きで記入
してあるのですが、それは、
我が家宛の名前なんです。
でも、内容が…
月が重複するものがあり、
おかしいなあと思ってしっかり
確認したら…明らかに他人の物
でしたびっくり

とりあえず、返信する書類と一緒に
入れて、メモをつけて返信します。

あーびっくり…びっくり

あと、のんびりしているところ
なので、今までそのうちやるのかなあと
思っていたことが、2年経とうとしている
のに、まだ一度もやってない感じなので、
そのことも質問として書いておきました。

一年に一度ぐらいはするものかと思って
たけど、その作業が必要な人と
必要でない人がいるため、
我が家必要ないと思われて
いたら困るので…


やっぱりもっとしっかりチェック
しなきゃダメだねーショボーン

さて、晩御飯ものせておきます。


ハッシュドポテト、美味しかったー。

坦々麺も結構、上出来❣️
でも、

温泉卵は、放置しすぎて
柔らかいるゆで卵になったえーん