ちょっと風邪⁉️っぽい感じで、
お散歩もやめて引きこもってました。

が、
本当にご飯の材料がなくなり…
身体の方も快復してきたので
買い物に出かけました。
と言っても近所のスーパーだけ。


たぶん、疲れと軽い風邪。

だけど、こんな時期なので…
なんとなく不安もあり…

この不安な気持ちが体調によくない
気がしますショボーン

まわりと自分のためにも、
閉じこもってました。



5日は…
ポテサラリメイクコロッケ。
まだご飯を作る気力があった。

6日は…
気力がなく…
近所のガストデリバリーで
買ってきてもらった。便利だわ…


7日…
もう冷蔵庫に肉、魚系がほぼなくて
なんとか残りの豚肉で作ってみた。

8日…
やっと元気になってきてスーパーへ。
子どもは、最初…
コロッケが食べたいと言ってた。

けど、まだそこまで気力がないと
言うと、簡単な物を考えて…
カレー❣️


一応、シーザードレッシングも
クルトンもお手製です。
シーザードレッシングが
めっちゃ美味しくできて、
明日も使っちゃおう照れ

クルトンは買ってきた
フランスパンを小さく切って、
フライパンで…オリーブオイル
で炒めたんだけど…
これも美味しい爆笑

カレーはまだあるから、
明日も楽しちゃおうかなあー。
お昼に食べるかもしれないけど…


体調はボチボチ治ってきてます。
まあ、コロナ禍でなければ、
普通に出かけられるぐらいの
体調ですが…

今の時期なので、
違うとは思うけど…
万が一もあるし、

また、免疫が下がってたら
もらいやすいと思うので、
ひたすら家に閉じこもってました。

お散歩は、完全復活してから
ボチボチ動き出しますニヤリ