今朝はお休みしました。

昨日、一昨日のお散歩↓

昨日は一日中雨☔️でした。
今日はなんだか疲れているので
朝のお散歩はおやすみ。

夕方、元気なら…行こうかな。
でも、たぶん、行かないかもえー

実は、暑くなってきたので、
朝のお散歩をどうしようかと
悩んでいます。ショボーン

夏の間だけ、ジムのプールも
良いかなあとちょっと思ってきて…

で、実はプール付きのジムを探して
色々と調べているところです。

あいにく、近所にあるジム…
3〜10分以内のジムは全て、
プール無しなんですえーん

15〜20分弱までのところに、
今、調べて知っているプールは、
4つ…かな。

仕組みがわからず悩ましい。
ボチボチ探して考えてみよっと。

さて、晩御飯です。
らでぃっしゅぼーやが届いたので…


メインとなる物の材料がないんだけど。
また、ボーッとしていて土曜日に
なってしまった。

土日は買い物に行きたくないのに、
メインになる材料がないわーガーン

あー、もう今日は、昨日作った
ポテサラリメイクしてコロッケ
でも作ろうかなあ…

なーんか、今日はめっちゃ
ダラダラしてます…えー
やる気の起きない日だわーあせるあせるあせる