久しぶりにタコス屋さんに
行ってきましたー爆笑


タコス🌮の写真を撮ったつもりが、
撮れてなかったーえーん残念…


そして、急遽、
サルサソースが欲しくなって
カルディへ

初心者なので、
マイルドにしました。

でも、全く辛くない…
ホットでも良かったかも。

これ、タコスを食べた帰りに、
昨日のステーキ屋さんのサラダ
サルサソース入りのを思い出して

欲しくなりました。
トルティーヤチップスにつけたり、
サラダに使えるなあっと思って。ウインク

今度、作ってみまーす。

そして、昨日ほとんど作ってた
晩御飯です。


昨日は、豚肉の苦手さんが急遽
ご飯がいることになり…
要らない物だと思って春巻きを
作ってたので、今日に回しました。

違うものを春巻きにしてもよかった
んだけど、肉、食べたいなあと言う
話になったので…ニヤリ

今日は、この春巻きを焼いただけ。

刷毛で油を塗って、カラーラで
加熱しましたー。

めっちゃパリパリ、サクサク❣️

2段にしてたから、途中で
上下を変えましたウインク

残りは冷凍❗️
また、お昼ご飯か、
ちょっと物足りない時に
食べまーす照れ

ご馳走さまでした爆笑

※しずく型のちょっとだけ形が違う
もう少し大きめの小皿をキャンドゥ 
で見つけましたー。しずく型2つを
お隣に並べてみましたー。