サボりご飯ですあせる
手抜きご飯…




私は、この左の
中村屋純欧風ビーフカリー
が気に入ってます。


前にも書いたような…ニヤリ

なーんかやる気出ませんでした。
野菜は消費しなきゃいけないので
とりあえず、ちょっとだけ作った。


今週末から自宅にしばらく
帰るから頑張って冷蔵庫の中を
使い切らなきゃなんだけどキョロキョロ

とにかく野菜、食べなきゃーあせる

今日のカレーを一応のせておきます。
私、すぐに忘れてスーパーでかなり
悩むので…ショボーン


探していたら、合いがけ発見⁉️


今度、これ買ってみようかなあー。


あ、普通にスーパーにも売っていると
思います。

あともう一つは、

これです!
こっちの方が割と普通のカレー。

あと、キーマカレーも見つけたので、


これ、気になる。
でも、キーマカレーはすぐに
作れるから…うーんあせる

美味しいレトルトカレーのおすすめが
あったら教えてくださいニコニコ

また、買っておこうっと❣️