プチダイエットをはじめてから、
お菓子を食べるのをやめてます❗️
ただし、外食時とイベントは例外でえー

-2キロまではいったものの、
-1.5に戻ったりと…なかなか思うように痩せません。

お菓子を食べないのにはだいぶ慣れてきたけど…
やはり早く目標の-3キロまでいって、
ちょっとお菓子も食べる生活に戻したいショボーン

前みたいにバクバク食べるつもりはないけど…

それで…
何かで見たのですが、
油物が一番よくないと書いてあって…

私、揚げ物、大好きだから…ガーン

でも、取りすぎは身体に良くないしと思い、
油物を少し控え気味にしようと思いました!

やめるとは言わない。
前みたいに毎日毎日はやめようと…


それで今日は、
お鍋❗️


赤ワイン豚肉と白菜のみぞれ鍋
白ワイン椎茸のチーズ焼き
赤ワインほうれん草の胡麻和え
白ワイン納豆
赤ワインふじりんご


今日はあまり油をつかってません。
というか、油はつかってない。
中に多少、油分ははいっているけど…キョロキョロ

あっさりと美味しくいただきました。
ご馳走さまでした照れ

なんとかクリスマスまでにクリスマスツリー
がんばろっとニコニコ