実は…
昨日ブログを書いて、さあ投稿❗️

と思ってたら電話がかかってきて…
ごちゃごちゃした話に巻き込まれてしまいました。

頼みの事をされて…でも、私にではないので、
その話…伝えるのも嫌だなあと思っていましたが、仕方なく伝えて…
却下されてお断りはしたのですが。

なんとも後味が悪いえー

そのことでしばらく妹と電話で話してました。
そんなこともあり、昨日は投稿が遅くなり。

今日、もう一度電話をして話をして、
他の解決策を伝えていました。

ところが、また電話があり、
頼まなくても大丈夫になった👌と❗️

もうー最初から頼まないでくれー。
こちらは伝えて微妙な雰囲気になったではないか…と。
ちょっと悶々としてました。


それ以外にも、
私に仕事の話がきて。
結構、良い話だったから、ちょっとやる気になったものの…

私は義実家からまだ戻れてなくて、
やはり旦那に相談しなきゃいけなくて、
相談してみたら…

はっきりと言葉で却下とは言われなかったけど、
どう聞いても賛成できないと言ってて…
まあ、おっしゃることはごもっともなので。

もうこんな話は二度とないから、
本当に本当になんとかやってみたいなあと
思っていたのですが…

違う後悔があっても困るので…
泣く泣く断ることにしました。
来週、連絡がかかってくることになっていて、
断るつもりですが、
そこまでは、もう少しだけ考えてみよう。
まあ、断るんだけど。
私の中でも納得して断りたいので。

なんか、今日は
振り回された1日でした。

そんなわけで買い物に行くタイミングを逃して…


赤ワイン豚肉のパリパリ焼き
白ワインおでん🍢…残り物。明日の分もあります。
赤ワインどんこ椎茸のチーズ焼き
白ワインふじりんご

今日はずっと電話していたので、
パパッとできるパリパリ焼きを。

実はお昼も豚肉…


私はダイエット中なので下の小さい方。
と言いながら、マヨをかけてるけど。

ただいま、ピーク時から-1.5キロ

目指せ-3キロです。

目標達成したら、
お菓子解禁にします。

とは言っても、
外食時とイベントは例外でてへぺろ

今日もご馳走さまでした照れ