ずっと探していたのは、
シルバーのスニーカー!
半年?いや、もっと探していたけど…
色合いが気にいる物がなくて…

とりあえず、違う色を買っておこう!


黒になりました爆笑
履き心地もお値段も気に入ってます❗️
まあ、普通のスニーカーですが…

とにかく軽く走れるスニーカーが良いのです。
1万歩歩いても大丈夫なのがてへぺろ

さて、
9月1日の晩ご飯は、

赤ワインおいなりさん
赤ワイン豚肉巻き2種類
赤ワイン牛肉とゴボウのしぐれ煮
赤ワイントマト

野菜がないみたいに見えますが、
一応…豚巻きは、
オクラバージョンと、大葉とチーズバージョンがあります。

おいなりさんも今日は具入り。
人参、椎茸、高野豆腐照れ

子どもは夜食にお部屋に持っていきました…


最近、大葉は、

買ってきて洗ったらコップに水を入れてさしてます。
これを空気が通る?ビニール袋で軽く包んで冷蔵庫へ。

使う時に洗ってあるから便利!
最近、大葉をよく使ってます。照れ

今日もご馳走さまでした。照れ
そして、

お疲れさまですウインク

さあ、今日は家政夫のナギサさん❗️

楽しみ爆笑