yuuの部屋

yuuの部屋

興味、関心があったことをどんどんを書いていきたいと思います。コメントしてくれたら嬉しいです!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、yuuです!

日曜日から韓国に来ていて、早くも4日が経ちました!

初めての外国で、治安は大丈夫かな。物騒じゃないかなと心配。

日本だったら時にわからないことがあったら聞けるけれども、なかなかそうにはいかないと思っていた。

空港で韓国へ行くけれども国際便が初めてで、不安なことばかり。

関西国際空港から乗るけれども広いのなんの。

初めてのことだし、乗り遅れたり、何かあったらいけないので、早めに到着。

パスポート持ってきたけれども、どうやって使っていいか……^^;

外国へは毎回いろいろと手続きする際に、必要なのだといろいろとやってくうちに実感。

国際便は何回か乗ったことあるけどとても考えられないな(´・_・`)

なんだかんだで、上手くいくと信じて、飛行機へ。

どこから外国なんだろう

機内モードはいつすればいいんだろうと思って、飛行機へ乗ったら機内モードに(当たり前か)

さすが、コリア便。キャビンアペンダントさんコリア語ばかり話す。何を言ってるか聞き取れませんでしたm(_ _)m

飛行機が旅立ち、お空を飛んでいると、機内食が出てくる、出てくる。

ん、何これお金払うんすか?そんなもの食べるようのお金なんてないぞっと思っていたらみんなに渡す渡す。

これはタダなのか?(*^_^*)と思って受け取ることに。(関西人はタダに弱いんや)

食べ物の名前はよくわかんなかったけれども、美味しくいただきました\(^o^)/

そんなことでなんだかんだしていたら

1時間なんてあっという間。

目的地である、金浦空港に到着。続きは次回に(^O^)/