最近 メッサ忙しいガーンあせるあせる


新学期に入り 行事満載なので お休みの人が多いのです

お家で ワン達に囲まれて ワチャワチャしてたいえーん

でも 昨年は Wilhelmを 我が家に 迎 沢山のお休みを 頂いた手前 私👀 出ない訳にわ いきません

残念ながら ルーシー今回は子犬に恵まれず・・・ですが❗ 次回 再交配です お休みを頂くには 今 恩を売らねば❗と 頑張る お母さんウインク!!ダサンマンサイナノデス



今日 Wilhelmの訓練 3クールに入りました
日に日に 上手くなるWilhelmラブ
全然上達しないカメラマン母ガーンあせるあせる

訓練士さん ウィル君おいで~
Wilhelm 行くでしゅよ🎵

前回 ロンちゃんのお陰で お外にて ダンディー排尿出来るようになったので 今回もロンちゃんと 遊ぶの楽しみにしていたのですが ロンちゃん お家に 帰ってしまいました。ウィルと同じく通い訓練に なってしまいましたので 中々会えないかなキョロキョロあせるちょっと 淋しいなぁ

次回から 新しくチワワちゃんが 遊んでくれるとの事 楽しみだね❤( 〃▽〃)


ルーシー今回は子犬に恵まれなかったけど・・・

訳あって 新入りさん迎えました
Rocca ロッカでしゅ よろしくでしゅ
Wilhelm 僕お兄しゃんでしゅよ🎵
Roussy  あら⁉アラ?(;゜∀゜)

お母さん 楽しい爆笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ