東京ビックサイトに行ってきました🎵

行かれた方も 居るかな爆笑
凄い沢山のギャラリーで もみくちゃでした



インスタ上げると 試供品に釣られ パシャ❗


インターペットでは 沢山の試供品を 頂いて来ました 我が家では あげない物も沢山頂いたので お友達にお土産です爆笑音譜音譜


試供品の山爆笑音譜音譜音譜



あまりの安さに つい 買ってしまった 物

トリミング競技会に ウィルのお里のバーバ(っても mamaより ずっと若いニコニコあせる)が 出ると言うので ウィルを 会わせたくて 行ったのですが あまりの人の多さに ウィル大人しいニコニコあせる
ずーっとバッグの中  何度か トイレコーナー連れて行きましたが しないびっくりあせる
結局自宅のmyトイレ迄我慢してしまいました 外で排尿出来るようになるのが 課題ですね 体壊さないかとハラハラです
バーバに抱っこの写メとらせてもらおうと 思ってたのも 忘れてしまったびっくりあせるあせるあせる

明日も やってます お近くの方は いってみては いかがですかニコニコドンドン話し掛けて試供品ゲットして下さい

どちらも 入場料が かかりますがあせるあせるあせる

明日は 大学生の長男を 送りに 行ってきます アッと言う間の春休みも 終わり 又 淋しくなるな~ ウィルとルーシーに 癒してもらお❤( 〃▽〃)