旧年中は 御訪問頂き
                   ありがとうございました






本年も宜しくお願い申し上げます









もう 昨年の事になってしまいましたがあんぐりうさぎ

Christmasに ケーキ食べたのよ~つながるうさぎカナヘイハート




仲良く食べてる所を写したかったのですが
Roussyのガッツキ食いに Wilhelm半分食べられてしまいましたあんぐりピスケカナヘイびっくりナッナニシテマスノ❗

ワンちゃん用ケーキですが mamaも 少し食べてみましたてへぺろうさぎ ナンチャッテケーキとは 違うので 結構美味しかったですよ🎵

通販で買おうか迷いましたが 材料見たら 肉?(;゜∀゜)ケーキト チガウンカイ⁉    で  やめました

材料確認 絶対 必要ですね‼

お誕生日にも 用意して あげようかなカナヘイうさぎカナヘイハート