WILHELM 今日で生後7ヵ月に なりました照れドキドキラブラブラブラブ


WILHELM ]立ったまま乗るでしゅか?
mama]だってちゃんと乗ってるのよくわかるし なんか サーカスのゾウさんみたいだねニヤリ音譜音譜音譜

一時は 1kgいかないかも   と  mamaとお里のバーバを 心配させた(特にmamaは青ざめてた)小さな王子さま  病気もせず 順調に(?)育っています

お里のバーバラブラブWILHELM 元気ですよ❤




年末で 仕事が 俄に忙がしくなってきました
 今日も    仕事 午前中だけ 朝だけ      と 断れず WILHELMの訓練の時間を少し づらして頂きました チューあせるあせるスミマセン  メイワクカケマシタ



凄いきびきび 出来ました。巧く写せたと思っていたのに 確認したら ブレブレばかりでした笑い泣き
お散歩中の 大きな柴犬 や ↑シーズーの おばちゃん わざわざよってくる  調度良い 所で爆笑    mamaは 邪魔しないで~ と 思う反面 これも 訓練だな とか 思いながら 見学ウインク音譜音譜

お天気もよく 先生大好き❤な WILHELM 今日は 物足りなかったみたい 車で シエンシェ終わりでしゅか?と 鳴かれてしまった

あわてて仕事終わしてきたから 制服置いてきたのよ‼    取りに行かんと いけないので 切り上げて頂いたのです     訓練の先生 遅くしろの 切り上げての 散々な日で 申し訳ありませんでした。ショボーンあせるあせるあせるスミマセーン

会社で
ドラドラ マイクロは ?ちっちぇ~!
と 言われて  可愛いと言え と 返しながらも満更でもないmamaでした。ウインク音譜音譜


帰りに 美味い❗と 聞いていた マフィン


店開けるんじゃね⁉びっくり位 お買い上げ
美味しく頂きました爆笑ミンナデタベタノヨ



おまけ
先日の お揃いパーカー

顔見えないけど たまごちゃんとトンちゃん カミカミ ・・・あれ? ルーシー 何カミカミしてるんでしょうか?