待ちに待った ドッグカフェ犬物語さんの
いぬ物語祭りの日 です

たくさんのワンちゃん連れで 大にぎわいおねがいラブラブ音譜
プードルちゃん連れが 一番多かったです
バーニーズやタービュレン  シェパードも 居ましたよ❤ スタンプーも 居ました 凄い可愛い  ラブアコガレチャウネ



いつもは カフェの 室内も 沢山の方々で いっぱいびっくりラブラブ音譜


ネイル  アロマ キャンドル フラワーアレンジメント 占い 皆いっぱいの方々

少し空いてから  と お外で カレーとコーヒー頂いて 美味しく暖まりました🎵

古着バックのコーナーで バックゲット


お散歩バックに調度良いサイズラブルンルン

酵母パン🍞屋さんで


パン ゲット~美味しく頂きました爆笑ウマウマ

ワンちゃんグッズのコーナーで


ルーシーとWILHELMお揃いパーカー
たまごちゃんとトンちゃん を 買いました



帰る前に ルーシー 久しぶりのクグリ君と
ラブ  またね👋😍💋

今日はルーシー 主役だね

WILHELM]ルーシー好きだから良いでしゅよ❤

又 行きたいね🎵

楽しい 1日 でした🎵