WILHELM  訓練⑥

寒くなりました  

WILHELM震えながら 頑張ってます笑い泣きラブラブエライネェ ガンバッテルヨ

重ね着しても 寒いよね 裸足だものチューあせる

中々出来なかった おかわり(お手 お代り のおかわり)出来る様になりました🎵

一通り 訓練士さん お復習していきますが、今日はWILHELM 頑として やらなかった 事が あります

伏せ です

訓練士さん]ウィル君 伏せ ・・・あれ?
伏せよ   どうしたかな? ・・・

WILHELM]伏せ イヤでしゅよ!やらないでしゅよ! ポンポン冷たいでしゅよ❗
お代り あげるでしゅよ

と ばかりに お手お代り お座り 待て サクサクこなし   頑として 伏せは しませんでした

WILHELM結構 頑固かもしれません
できないわけじゃ無いのに 家に帰り カーペットの上で 難なく 伏せ ハイ で してましたニコニコあせるあせるアララ ガンコガンオ


WILHELM]おしりも ちゅめたいのでちゅよ!
お座りはこれ以上はできないでしゅよ!
お代りするでしゅよ❗

ニコニコあせるアララ ガマンシテヨ~ チュウゴシカイ!びっくり


DOGRUN

今日は 久しぶりに fundogsさんに行ってきました

ルンバちゃんに 又 あえるかなぁ   なんて 期待していましたが  貸切状態でした。爆笑

ホントにひろーい小型犬用の ラン  ちび二人爆笑音譜あせる音譜ラブラブ



楽しめたかな ウインクラブラブ

帰りに カフェしてきました


ガーリックライス  卵スープ   チョコケーキ(撮り忘れ)紅茶

ワン用クッキー(サービス)
ヤギミルク  さつまいもよーかん(撮り忘れ)



寒いの 嫌だなぁ~ 暖かくならないかなぁ~ なんて
これから もっと 寒くなるのにおねがいあせるあせる


風邪 引かれませんように

書き込み遅くて 0時越えてしまった爆笑あせるあせるあせる