merrychristmasバージョン作ってみました爆笑ラブラブ音譜


中々難しいおねがいあせる

WILHELMのサンタ服ブカブカで 帽子もずり落ち
Roussyの帽子重くてお目目が びっくりあせるあせる

ましだったものを加工しました
お邪魔させていただいている皆さんのブログ 素敵ですよね❤おねがいドキドキ ワアシモガンバロ

今週は WILHELMの訓練士さんとの訓練はお休みです
訓練士さん災害救助犬訓練に福島に 行かれてます。ご苦労様です有難い事ですよね
感謝していますニコニコラブラブドキドキラブラブ



WILHELM 生後210日に なりました🎵


WILHELM ]又計るでしゅか?
mama] だって 日課だから~良い子にしてね❤

又 ここのところ2日で1g増 です
お肉が着いてきてるようなので どうしたものかあせる 食べも良いので 増やしたら 体重余り増えてないのに 肉襦袢まとったような 気がする し  もっと増やしたほうが良いのだろうかチューはてなマークあせるはてなマークあせる

ルーシーガンバってガーンWILHELMこれなら小さいから と 思ったけどガーンダミカ

Roussy]ねぇ!目が❗助けて
WILHELM]前見えないでしゅよ❗