ダブルで shampoo & cut✂  の 日と決めていたので、ルーシーからセット


非常に 嫌らしい・・・

Roussy)まだ終わらないかしら?ショボーン

なだめだけど・・・

Roussy もう 嫌です!良い顔しないもんムキー


わかった 終わりにするね🎵お疲れ様

mama)終わったら その笑顔って どんだけやなのよ爆笑あせるあせる



WILHELM
昨日訓練中に おばあさんに 声を 掛けられたのですが 「昔 多頭飼いしてたけど 皆 言うこと聞かなくてね~ 今は 教えてくれるの 良い時代だね~ 」って(;゜∀゜)
「で。この子は 何だろ? トイプードル?何か違うねぇ?あら テーカップてのなの?
あらー 凄いのねー かわいいねー」・・・
えーむかっむかっむかっナンカモヤモヤ

WILHELM6ヵ月過ぎたので パピーカットに
近付ける為 のカットすることにしました爆笑音譜音譜


WILHELM)どうでしゅか?似合うでしゅか?お願い音譜音譜

訓練とカット✂ 楽しくてたまらないmamaです爆笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブヒャッヒャッヒャッ🎵



オマケ starwars展で

スペースショコラ 限定ケーキ 美味しく頂きましたてへぺろドキドキドキドキドキドキ


カット 終わったら ランでも お出かけしようかな🎵って 思ってたのに 雨が汗汗汗汗汗
 残念だね~ お家の中で運動会だねびっくりあせるあせる