先日 福島沖で地震があったりガーンアニダイジョブカ‼
大したことなくて良かったです照れ

何十年ぶりの早雪が 降ったりびっくりスベリタクナイ‼
そんな日に限って 仕事多めだったりするんですよねえー路面は余り積もらなかったから良かったです  社用車は前日スタッドレス入れたので少しの雪なら大丈夫爆笑  問題は自分の車🚗まだ ノーマルです  もう皆変えたのかなぁ? ま その内 変えましょうニコニコ



先日 WILHELM生後6ヵ月を迎えました爆笑ラブラブクラッカー音譜クラッカーラブラブ




WILHELM 歯も抜け変えたでしゅよ音譜

遠い大阪から北関東迄 我家の子になって 早3ヵ月(まだ3ヵ月?( ; ゜Д゜)もっと長く過ごした様な気がするんですけど❗あせるあせる

あまりの小ささに ヒヤヒヤ ドキドキ  毎日体重増加と 生きていく上でのしつけ どうしたら 上手くわかってもらえるか ずっと 考えてたかな(今もですがニコニコあせる
mamaとしては もうちょっと大きくなって欲しいのですが ニコニコラブラブドキドキ


訓練⑤

訓練士さんと 1週間の 出来高確認

WILHELM 頑張るでしゅよ🎵

なんか・・・常歩が速歩に 見えるニコニコあせる
速歩が 駆け足チューあせるあせるガンバレ オオジ~


star wars 展

招待券を 頂いたので 見に行って来ました🎵

大好きと 言うこともなく  嫌いと言うわけでもなく 映画館に見に行くほど好きなわけでもなく・・・でも 結構 楽しかったりしましたウインク音譜
トルーパーのレプリカに 射たれそうになり
チッコイ ダースベーダーwomanにライトセーバーで切られそうになったりの 次男 馬鹿真面目君も 真面目に溶け込み演技してました爆笑音譜音譜mamaは等身大ダースベーダーと記念に👀📷✨🎵(#^.^#)



館内レストランで 食事して 帰って来ましたおねがい音譜ラブラブビミデゴザイマスル~