温度差が 激しい今日この頃

先週始めより 風邪引いて 週半ばでダウンガーンあせるあせるあせるツライ ナニモデキナイ❗

お散歩は?訓練は?( ; ゜Д゜)(´д`|||)イケナイヨ

歩けば ふらふら 踏んでしまう

座ったままで 日に ちょっと 伏せ の練習

頭クラクラ 咳きゲホゲホ 鼻水ブシャ~!
(  TДT)久々の風邪さん強敵❗

時間にすると 1週間で (教えたのは3日)計1時間もやれていませんが  WILHELM理解してくれました。

プードル って ほんとに 凄いですね❤
ルーシーが来て プードルの魅力に引き込まれ WILHELMが来て 努填まり ドップリですラブラブラブラブラブラブラブメロメロ
 



今日も mamaは 隠れて見ています



訓練士さん ウィル君 伏せ 出来るかなぁ?
WILHELM  こうでしゅか?出来るでしゅよ
mama  (*TーT)b  ヨクヤッタ エライヨ ウルウル

訓練士さんに 遊んで もらって  又々 課題を貰って 終了 おねがいラブラブアリガトウゴザイマシタ       しかし‼   びっくり進むの速くないですか⁉あせるあせるあせるあせるあせる
ガーンカゼヒイトルバヤイデハアリマセンあせるあせる

お話し中 咳が止まらなくなり 本当に申し訳ありませんでしたショボーンあせる





先週 お取り寄せ お願いした 天空さんへ
お薬飲んで 行って来ました🎵ルンルン

ボア&コーデュロイベスト お揃ドキドキラブラブクラッカー


天空さん クリスマス仕様に なってました

ロワシェリちゃんやモフちゃん 沢山の お友達に 会いました
 ルーシーは 相変わらず 無関心ショボーンゴメンナサイ ゴアイサツダケデモシテヨ~


風邪 気をつけましょう
早く 治さなくては‼

今日は 早めに休みます照れラブラブオヤスミナサイ