ドッグカフェ☕&ラン④


Dogrun & Cafe  Rich fieldさんに

行って来ました🎵




おみやげ 買いすぎ爆笑あせる音譜あせる音譜

お友達に なった こまめちゃん

3歳のお姉さん ルーシーと同じだねニコニコラブラブ


WILHELMと こまめちゃん 照れラブラブマタアエルトイイネ


ルーシーは 相変わらず 飼い主さん達の所へあいさつ回りに大忙し爆笑あせるオトモダチニモ アイサツシテ~

ルーシー]mama~行ってきましたよ❤
mama]だから お友達にご挨拶はあせるあせる


WILHELMは ご挨拶上手でした

WILHELM]お兄たん よろちくでしゅ



WILHELM]走るでしゅよ🎵

帰りに 天空さんに お買い物に 行きました
WILHELMには パーカー

WILHELM]似合うでしゅか?

ルーシーはレースのドレス ニコニコラブラブケガジャマダナァ


ルーシー]楽し~ ガハハ音譜音譜

ロワ君 シェリちゃんと お友達に・・


mama]訓練頑張ろうね笑い泣きあせる音譜ラブラブあせる音譜

今日も 1日 楽しかったね

皆さん ありがとうございました