16日 ドッグカフェ☕&ラン ③爆笑音譜音譜音譜

DOG RUN 🐾 CAFE  One Love さんに 行って来ました🎵

沢山のお友達がいました チワワちゃん トイプードルちゃん シェルティちゃん ボーダー コリー ちゃん ワイマラナーロングちゃん(だと思うキョロキョロあせる)ミニシュナちゃん フレンチちゃん もっと 居たような気がする

ルーシーは 何時もの通り 飼い主様方に ご挨拶   のみ お友達には 目もくれず  ニコニコあせるゴメンナサイあせるあせる

皆さん 暖かく迎えて頂いて ありがとうございました。
WILHELMは 小さいから 抱っこが 良いでしょう      と 言って頂いて       ルーシー だけ あいさつ回り 回りながら
「mama!WILHELM早く降ろしてよ!遊ぶの~‼」と でも 言いたげな ルーシーニコニコあせるあせるダイジョウブダヨネ  ダケド

皆さんが CAFEへ 移動されたので(多分ね 皆さん 気を使って戴いたんだと思います。ありがとうございましたニコニコラブラブあせるあせるラブラブあせるあせる


WILHELM 放して RUN ランらん🎵🎵🎵



WILHELM ルーシーたん 走るでしゅよ🎵

ワンラブさんは わん達 だけじゃなく 飼い主も 一緒に 写真写してくれる爆笑あせるあせるあせるラブラブキイテマセン オババモチットナントカシテクレバヨカッタ汗汗
一枚は 店内に 一枚は 頂ける のです🎵

ありがとうございました 爆笑ラブラブラブラブ音譜



ラリー君 優しく仲よくしてくれました。ありがとう爆笑音譜音譜音譜

端に ポールやハードルが ありました
一番下 WILHELM飛べるかな?


楽しい 時間を ありがとうございました

次は 何処のラン カフェ いきましょうか照れラブラブ音譜ラブラブ音譜