もうすぐ生後5ヵ月爆笑ラブラブハヤイネ
お家に着て2ヵ月過ぎたんだねラブラブラブラブ
体重も約2倍 ニコニコ音譜
お座り 待て お手 出来るようになりました爆笑音譜音譜
嫌な バリ入れも 爪切りも 我慢出来るように なりました爆笑音譜ラブラブラブラブ
お散歩も 一生懸命 歩いてるラブラブラブラブ
 色々覚えていこうねウインクラブラブラブラブラブラブタノシミ


だけど  来たときから 変わらずの ぬいぐるみ ハグハグドキドキドキドキドキドキ


WILHELM チュキでちゅよお願いラブラブラブラブ



WILHELM 又写したでちゅか?!
mama  満足そうねニコニコあせるあせる


今日 リラックマ 一人前揃いました🎵

結構 今回は 揃えるの 大変だわびっくりあせるあせる
果たして 何人分揃えられるだろうかニヤリあせる